おもちゃ

2017.04.22.21:44

たくちゃん 滞在3週間です。

たくは 柔らかいぬいぐるみ系のおもちゃが好きです。

前からあったおもちゃが汚くなってきたので 今日 新しい物を買ってきました。

ピーピーならして遊んでいましたが 数時間後・・・

20170422175015440.jpg

すぐ汚れるからと安い物にしたのがいけなかったのか・・・


そんなことは 気にするはずもないたくは 得意のお腹見せて前足を
合わせる お祈りポーズで甘えてきます。

20170422174856532.jpg

もう かわいいんだから~~

20170422174936262.jpg

明日 もっと丈夫なおもちゃ 探してきまーす。

やられました。

2017.04.15.14:27

たくちゃん 滞在2週間。
すっかり馴染んでます。

20170415135114788.jpg

私が座っていると 耳を倒して違う生き物みたいな顔で 甘えてきます。
可愛いわ~~。

仮父や 仮兄のことも大好き。
仮父がお風呂に行ったら ずっとドアの前で 帰ってくるのを待ってます。

20170415135333678.jpg

おしっこは シートでできるけど 失敗もあります。
今朝は 私のバッグにやられました。
失敗というよりも 洗濯物を干すときに たくちゃんだけリビングに残して行ったので わざとバッグめがけてしたのかも・・・。

やるな~。たく

洋服はイヤ!!

2017.04.10.17:42

お花見や入学式のシーズンですが 残念ながらお天気が悪い日が続いています。

たくちゃんは 毎日楽しそうに過ごしています。

肌寒いのでお散歩の時に お洋服を着せました。

20170410170042954.jpg

どーも 気になるらしく ずっとブルブル身震い。 

20170410170018012.jpg


お散歩から帰って すぐ脱がせました。

お散歩は たくさん歩いて満足したようで 自分からクレートに入って休憩中。

たくの毛はすんごく柔らかくて ふわっふわです。
今は短くカットしてあるけど 伸びたらもっと可愛くなると思いますよ。

大きな成長

2017.04.05.17:18

たく 滞在6日目です。

来てすぐは 部屋中にマーキングをする為、マナーバンドがはずせない状態でした。

クレートやサークルの中は一度も汚したことがありません。
なので 朝起きたらすぐと フリーにするためにサークルから出す時に 玄関先に出してトイレタイムにしたら 随分マーキングが減りました。

部屋の同じ所で何回かやられたので そこにシートを置いたら そのシートでもできています。

まだ えーっ いつの間にこんなところにーっ  ということもありますが 来た時にくらべれば 大きな成長です。

20170405165431844.jpg

おもちゃで遊びます。  すぐ飽きるけど。

20170405165052664.jpg

遊んでーとアピールします。  これは結構しつこい。

お散歩も はりきって歩きます。

これから もっと成長するであろう 可愛いたくです。

新入り君

2017.04.03.17:56

さむ~い2月に しょうちゃん(現 BABYちゃん)が幸せになってから 預かりっ子のいない生活でしたが 3月31日に
12代目 預かりっ子がやってきました。

20170403173915004.jpg


フレブルではないですよ。
チワワの男の子。 仮名は「たく

我が家に到着早々 あゆのおしりを追いかけまわし、あゆに怒られてました。
(去勢手術終わってます。)

その二日後、ゆゆママ預かりのミヨンちゃんを 数時間預かったのですが またまた
おしりスンスンしまくり。

20170403172403927.jpg

大興奮のたくと 困っているミヨンちゃんと 後ろの椅子の上であきれるあゆ。 

あゆはず~っと椅子の上に避難しております。

女子が近くにいないと とっても大人しくてかわいいのです。
今も 自分からサークルに入って寝てます。

これから お勉強して かしこくなろうね。






プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR