
--.--.--.--:--


年越し??

2014.11.26.22:20

つむぎの我が家滞在も そろそろ5週間。
と~っても楽な子なので ど~ぞ ごゆっくり~!!  って思ってしまうぐらいです。
いかん いかん 早く本当の家族と暮らして欲しい。

今年もあと一ヶ月。
このまま 我が家で年越しでしょうか

fc2_2014-11-26_21-52-38-110.jpg

お散歩から帰ってきて 階段下で止まってしまうつむぎ
本当は スタスタ上がって来れるんですけどね。
ちょっと甘えてみたりします。

fc2_2014-11-26_21-53-52-506.jpg

「にいちゃ~ん だっこして~」 と 息子にも

早く本当の家族にだっこしてもらえるといいな~。

comment

Secret

プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
