
--.--.--.--:--


今日も絶好調

2014.11.10.17:40

8日に里親探しの会に参加したつむぎ
人にもワンコにも 自分から積極的に挨拶に行きます。
つむぎに会いに来てくださった方もいらして だっこもしてもらい ご機嫌でした。

その時の写真はありませ~ん (ごめんなさい)

そして今日は仮母の仕事がお休みの為、夕方のお散歩は あゆつむぎ 別々でのんびり行ってきました。

しかし 先にあゆを連れて行ったのですが その間サークルの中でずっと「キャンキャン」言ってたようです。
その後のつむぎのお散歩の時は あゆ「ワンワン」
一緒の方がいいのかな~

fc2_2014-11-10_17-13-38-070.jpg

絶好調で歩いてます。
家の前に帰ってきても 入るのを嫌がるほど。
2回のお散歩でへろへろの私に強制帰宅させられました・・・。

fc2_2014-11-10_13-52-38-246.jpg
そして いもむしつむちゃんとなって休んでます。

comment

Secret

こんばんは

2014.11.11.23:44

つむぎちゃんに会いに行った者です(笑)

写真で見るより小さくて可愛かったつむぎちゃん。
小さな声できゅーんって鳴くのも可愛かった。

すぐに里親さんが決まりそうに思うのは
つむぎちゃんがどストレートな位好みだから?
うちのワンコに似てるから?

6才なんてまだまだ!

つむぎちゃんのこと、里親さんがみつかるまでずっと見守ります。

ああ我が家に迎えられたら、、、

Re: アリアママ様

2014.11.12.18:49

先日はありがとうございました。

アリアちゃん とってもかわいくて つむぎもアリアちゃんみたいにフワフワ目指してがんばります。

ママさんがとてもしっかりした考えをもっていらして こんなママさんちに迎えられたら つむぎ絶対幸せになれるのにと思ってしまいました。

素敵な家族が見つかるまで 応援おねがいしま~す。
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
