
--.--.--.--:--


元気です。

2014.11.06.21:55

つむぎ 相変わらずガリガリですが 元気です。
ご飯もしっかり食べ おやつを手にすると 飛んできます。
つむぎだけにあげるわけにもいかず あゆにもあげるので あゆがどんどんどすこいちゃんになっています。

fc2_2014-11-06_21-21-48-211.jpg

お散歩は あゆが終わったらつむぎ と別々に行っていたのですが 夕方暗くなるのが早くなってきたので 昨日から仕事から帰るとすぐ 2頭一緒に行ってます。
しっかり歩いてくれます。
トイレはお散歩かシーツでできるようになりました。

少し要求吠えをするようになってきました。

fc2_2014-11-06_21-22-24-135.jpg

これから どんどん本当のつむぎを出してくるのかな??

comment

Secret

No title

2014.11.07.22:19

明日は家族探し会ですね。
つむぎちゃんに良いご縁がありますように♡
私たちも伺いたかったのですが、仕事です・・・残念。
すぅちゃんは車酔いするので、近くで里親会があれば、伺いたいな~と思いますが、最近は車の前まできたら、乗車拒否して、断固として動きませんよ~

Re: のりはは様

2014.11.09.13:18

あら~!! すぅちゃん車酔いしちゃうんですね。
そういえば うちにいた期間が短かったので 車に乗せたことがなかったです。

昨日 箕面行ってきました。
たくさんのワンコがいて楽しかった~。


プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
