
--.--.--.--:--


ななこのトライアルと 私のこれから・・・

2017.08.18.10:54

かわいい かしこい ななこちゃん

お問い合わせがあって トントン拍子でお話は進み トライアルへ出発しました。
すばらしい環境のお家だそうで 私が里子に行きたいくらいです。

ななちゃん よかったね。

20170818101957182.jpg

私は 「喜色満面」のてるさんのもとで 12頭のワンコを素敵な里親さんの所へ送り出すことができました。
てるさんから 「センターの都合でしばらく引出しがなさそう」 と聞いて 「犬の合宿所in高槻」さんが緊急で一時預かりを探していらしたので てるさんの引き出しがあるまでの 短期で良ければという事で ななこを預からせていただきました。

ななこが来てすぐ てるさんは活動を辞めることを決められました。
ワンコを含めた家族が元気でこそ 続けられる活動です。
当然の決断だと思います。

うちの子あゆも てるさんが助けてくださいました。
預かりという貴重な経験をさせていただけたのも てるさんのおかげです。
感謝の言葉しか ありません。


ななこが希望者様の所へ出発したので 私も預かりを終わりにしようかと思います。
仕事も忙しくなってきました。
一人暮らしの 年老いた母の事もあるし。

でも 心の端っこで まだ頑張れば救える命があると思ってしまうのです。

しばらく 預かりっ子のいない生活の中で考えたいと思います。 

とりあえず 一区切りです。
今まで いろんな形で応援してくださった皆様、ありがとうございました。

comment

Secret

プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
