里親募集会に行ってきました。

2017.08.06.09:42

朝から 暑い。
もう 勘弁して~~。

昨日は 高槻で行われた里親募集会に参加してきました。
たくさんの参加ワンコと たくさんの来場者様。

ななこは とっても落ち着いていて 近くの人皆さんにそ~っと近付いて 地味~~に挨拶してました。

20170806091221618.jpg

後半はちょっとお疲れ。

20170806091241694.jpg

ななこのことを 気に掛けてくださる方もいらっしゃいました。
良いご縁があったかはまだ わかりませんが 焦らず待ちたいと思います。

帰りの車に乗ったとたん 爆睡するななこ
あまりの静かさに 乗せ忘れたかと思い 途中で姿を確認しました。

暑い中、来てくださった方 ありがとうございました。

ななこも お疲れ様。

comment

Secret

プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR