
--.--.--.--:--


改名します。

2017.07.29.08:25

犬の合宿所in高槻からやって来て 3日めのななさん

名前がかぶっていることがわかり ななこに改名いたします。
といっても 我が家では 「なな~」 「ななちゃ~ん」と呼んでいるので 変わりないのですが。

ななちゃん とってもおとなしいです。
ビビっている感じではないのですが とにかく反応が薄い、表情がない。

20170729080021071.jpg

ご飯は初日から 完食。
トイレは お散歩でもシートでもできるので 楽です。

20170729080040264.jpg

リビングでくつろいでます。

これから 楽しいこといっぱい経験して しっぽブンブン振っておもいっきり笑おうね。


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2017.07.29.08:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
