
--.--.--.--:--


もうすぐ

2017.05.26.20:55

たくちゃん 21日にお見合いしました。
わざわざ 来ていただいたうえに 美味しいお菓子まで ありがとうございました。

28日から トライアルに入ります。

トライアルに入る前にきれいにしてあげたかったので 知り合いのトリマーYちゃんに 急遽お願いして 足裏カットと爪切りをしてもらいました。
急なお願いを聞いてくれて ありがとう。

お迎えに行ったら フリマに とワンコ服も貰ってきちゃいました。

20170526204548168.jpg

お見合いからあっという間に日は過ぎて あさって出発です。

20170526200228050.jpg

ちょっと しんみりしている 仮母です。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2017.05.28.15:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 里親希望者様

2017.05.28.19:15

早々に ご連絡ありがとうございます。
落ち着いているようで 良かった。

あゆは慣れたもので いつも通り過ごしています。

もし困ったことがあったら いつでも聞いてくださいね。

また お会いできる日を楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

2017.05.30.11:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
