
--.--.--.--:--


やられました。

2017.04.15.14:27

たくちゃん 滞在2週間。
すっかり馴染んでます。

20170415135114788.jpg

私が座っていると 耳を倒して違う生き物みたいな顔で 甘えてきます。
可愛いわ~~。

仮父や 仮兄のことも大好き。
仮父がお風呂に行ったら ずっとドアの前で 帰ってくるのを待ってます。

20170415135333678.jpg

おしっこは シートでできるけど 失敗もあります。
今朝は 私のバッグにやられました。
失敗というよりも 洗濯物を干すときに たくちゃんだけリビングに残して行ったので わざとバッグめがけてしたのかも・・・。

やるな~。たく

comment

Secret

プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
