
--.--.--.--:--


大きな成長

2017.04.05.17:18

たく 滞在6日目です。

来てすぐは 部屋中にマーキングをする為、マナーバンドがはずせない状態でした。

クレートやサークルの中は一度も汚したことがありません。
なので 朝起きたらすぐと フリーにするためにサークルから出す時に 玄関先に出してトイレタイムにしたら 随分マーキングが減りました。

部屋の同じ所で何回かやられたので そこにシートを置いたら そのシートでもできています。

まだ えーっ いつの間にこんなところにーっ  ということもありますが 来た時にくらべれば 大きな成長です。

20170405165431844.jpg

おもちゃで遊びます。  すぐ飽きるけど。

20170405165052664.jpg

遊んでーとアピールします。  これは結構しつこい。

お散歩も はりきって歩きます。

これから もっと成長するであろう 可愛いたくです。

comment

Secret

プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
