
--.--.--.--:--


雨の日は・・・

2016.11.27.21:52

今日は 一日中雨でした。

うちの子あゆは トイレはできるだけ外でしたい派です。
今日も我慢してるとかわいそうなので レインコートを着せてお散歩に行きました。  旦那が。
レインコートを着ていても 足やしっぽがびちょびちょになって 帰ってきてから大変です。

こゆきは タイミングが合えばお散歩でしますが、基本室内です。
雨の日には お散歩に行かなくてもいいので とっても楽なのです。
ただ シートからはみだしたり カーペットにしちゃったり・・・。

20161127212445147.jpg

なので 雨なのに洗濯物が増えます。

雨はどっちにしろ大変ですね。

こゆき 12月2日に避妊手術を予定しています。

comment

Secret

プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
