
--.--.--.--:--


10代目 預かりっ子です。

2016.11.12.17:46

今日の日中はポカポカと暖かく 車で走っていると暑いくらいでした。
明日も暖かいようなので お散歩楽しめそうです。

10日の夜に10代目預かりっ子がやって来ました。
お目目のおっきなマルチーズの女の子です。

20161112171650851.jpg

仮名は こゆき

まぁ ちょこまかと動く動く。

カーペットでおしっこをしたので シートでできるようになるまで大変かなと思っていたら 翌日からはシートに行ってます。
はみ出ることはあるものの 大小どちらもシートでできてます。

初日は全く声を聞かなかったけど 翌日からは時々 キャンキャン。

20161112171742537.jpg

ベッドで寛げるようにもなり すっかり馴染んでおります。

ちっちゃくて かわいい こゆき
またまた すぐ卒業しそうな予感・・・


comment

Secret

プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
