
--.--.--.--:--


ちっちゃいの来ました。

2014.09.07.09:03

こっちゃんが 素敵なご家族のもとで桃華ちゃんになって二週間。

静かになった我が家に 昨日新入りさんがやってきました。
fc2_2014-09-07_08-23-32-821.jpg

ヨーキーミックスの女の子。
まだ5ヶ月くらいです。

仮名は すぅ
大きい音にはびびりますが 人間は大好き。
うっとうしいくらい寄ってきます。

fc2_2014-09-07_08-24-22-830.jpg

昨日夜は 仮母の横にクレートを置いて入れたら 最初少し鼻鳴きしただけでおとなしく朝まで寝てました。

今朝も元気に 走り回っています。
我が家で 初めての子犬。
素敵な家族が見つかるまで 大事に預からせていただきます。

comment

Secret

No title

2014.09.07.20:41

ことちゃん、正式譲渡おめでとうございます♪

で、さっそく可愛いすうちゃんのお預かり頑張ってくださいね(#^.^#)

小さくて、少しことちゃんに似ていて可愛すぎですね♪あゆちゃんはどうですか?また興味ナシかな(笑)

Re: No title

2014.09.08.07:57

そうそうv-237
ことに似てるんです。
子犬らしく やんちゃですが やりやすい子です。
あゆは 椅子の上に避難してます。v-393

SORAちゃん お見合いなんですね。
がんばれ~
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
