
--.--.--.--:--


くつろぎ過ぎ!!

2016.08.12.15:56

日中は異常に暑いけど、今朝は肌寒いくらいでした。

昨日、あゆをトリミングしていただきました。
まだまだ暑い日が続きそうなので 短めでお願いしました。

トリミングが終わったあゆのお耳に~

20160812151057772.jpg

すいか~~~

あゆと預かりっ子のトリミングもしてくれるYちゃん。
いつもありがと~。

お迎えに行った時 わこにオムツをいただきました。
ワンコのおやつと 玩具もいただいちゃいました。
ありがとう。

さて、わこ滞在7日目。

フリーでも 問題なし。

「遊ぼ~」と来る以外は
こんなだったり~

20160812151027417.jpg

こんなだったり~

20160812151012299.jpg

こんなだったり~

20160812150925331.jpg

してます。

息子に「来たばっかりで くつろぎ過ぎ」と 笑われてます。

先日、幸せゲットしたらんちゃんのママさんが 近況を葉書で送ってくださいました。
大事にしていただいて ありがとうございます。
かわいい写真に うるうるしちゃいました。

へそ天女子わこも らんちゃんのようにしあわせにな~れ










comment

Secret

プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
