
--.--.--.--:--


手術してから。

2016.05.16.21:43

雨が 激しく降ってます。
夕方 お散歩に行けなかったので らん カーペットにしちゃいました。
今日は仕方ないか・・・

避妊手術から 10日。
元気にしてます。
ただ 今までもりもり食べていたフードを食べなくなりました。
抜歯の影響かと思い、ふやかしてみても食べません。
でも 茹でたささみはバクバク食べます。
一時的な物だと思うのですが。

食べないと心配なので つい甘やかして好きなものをあげてしまうから だめなんでしょうね。
もう少し 様子を見ようと思います。

らんの里親募集が掲載されました。
らんといられるのも あと少しかも。

20160516180951619.jpg

らん 幸せにな~れ

comment

Secret

プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
