
--.--.--.--:--


8代目です。

2016.01.29.22:20

週明けはもう2月ですね。
寒い寒いと言ってますが すぐ 暑い暑いと言う季節が来るんでしょうね~。

去年12月に すてきなご家族にめぐり合えたゆら

先日、近況をメールして下さいました。

20160129214512339.jpg

幸せそうなゆらちゃん
かわいい~~。

元預かりっ子の幸せな様子を見せていただくと またがんばろうと思えます。

そして その直後に8代目がやって来ました。

20160129210312744.jpg

チワワと聞いていましたが 顔はダックス 身体はトイプー なふしぎちゃん。

20160129210128744.jpg

ちょこまかとよく動きます。

仮名はらん

ガリガリなので まずはご飯をしっかり食べてお肉を付けます。

うちの子あゆは 食っちゃ寝でウエストありません。 

20160129221843960.jpg











comment

Secret

2016.01.30.23:22

ゆらちゃんのhappyな様子嬉しいですね。

で、新しいお預かりの仔、らんちゃん、
本当にチワワ?
ダックスフントとプードルも入ってるようにしかみえないけど…

いわゆるチワプーってやつかなぁ?
繁殖業者が売れそうだからって作ったやつ。
そんな感じがする。
らんちゃんには罪がないのに…

歴代お預かりの仔のようにhappyになりますように!

Re: つまぴょん様

2016.01.31.16:58

こんにちは。

そうなんです。
らんには 何の罪もないのに ガリガリで捨てられるなんて・・・。

性格はとってもいい子なんです。

幸せゲットするまで 応援お願いしま~す。
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
