
--.--.--.--:--


結果は~

2015.12.20.22:33

今日はゆらのお見合いでした。

昨日、お見合いに備えてさっぱりふわっふわにトリミングしていただきました。
Yちゃん いつもありがとう。

そして 今朝、つまぴょんさんに作っていただいた かわい~いお洋服に着替え てるさんのお迎えを待っている間に記念撮影。

20151220195137466.jpg

はい
かわいい~~

20151220195230036.jpg

やっぱり かわいい~~

もちろん そのまま トライアルとなりました。

まだ ゆらがいない事に慣れない私ですが きっと今頃、用意してくださったベッドで当たり前のように寝てるんだろうな~。

気づけば 今年もあと10日ほど。

今年は 我が家から つむぎ、なお(現こまちゃん)、ぶんた(現ラブン君)、もぐを里親様の元へ送り出すことができました。
そして 今日からトライアルのゆら。

可愛くボラトリしてくださる方。
それぞれの子にぴったりのお洋服を作ってくださる方。
シートやおやつを下さる方。
行き詰った時に 助けてくださった方。
そして 引き出し、病院、希望者様宅に走り回ってくださるてるさん。
ワンコ優先でも 文句も言わず協力してくれる家族。
たくさんの人に助けていただいて 5頭のワンコを送り出すことができました。

ありがとうございました。 
 

comment

Secret

おめでとうございます!

2015.12.28.08:31

ゆらちゃん、卒業おめでとう\(*´▽`*)/
可愛らしいゆらちゃんに、素敵な妹さんもできましたね♡

とっても嬉しいです(●´ー`●)


今年の活動、お疲れ様でした!
保護犬の活動、大変やと思いますがよろしくお願いします!

来年も保護犬達に、素敵な家族ができますように☆

Re: えっさん様

2015.12.29.16:37

ありがとうございます。

私の力なんて 小さなものです。
たくさんの方の応援のおかげです。
それとなんと言っても ワンコのがんばりですね。

良いお年を~。
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
