
--.--.--.--:--


ゆら、あゆと参加しました。

2015.11.22.22:40

里親会、家族探し会にゆらとトリミング前でボッサボサのあゆを連れて参加してきました。

しか~し、舞い上がってしまい まったく写真をとってません。

なので文章だけで おゆるし下さい・・・。

車中はケージに入れていたゆら
時々ちゃんといるか確認するくらい おとなしくしてました。

会場では しっぽふりふり~。
人もワンコも平気で自分から挨拶してました。

そして ラブン君(仮名はぶんた)がママさんと来てくれたのです~~~~。
とっても可愛くなっていて 大事にされているのがひと目でわかりました。
わざわざ 来てくださってありがとうございました。
写真がなくて ごめんなさい。

預かりっ子がトライアルに行く時のお洋服を作ってくださる つまぴょんさんにもお会いすることができました。
ゆら だっこしてもらって寝ちゃいそうになってましたよ。

たくさんの方とお話できて 楽しい1日となりました。
皆さん ありがとうございました。

20151122212530359.jpg

20151122213753779.jpg

帰宅して ぐっすりのゆらあゆ

おつかれさ~ん。





comment

Secret

2015.11.24.18:31

今回、お会い出来て嬉しかったです♪

ゆらちゃん、本当におとなしくて可愛いですね~。
わたしの腕の中でうつらうつらしてくれるし、
お持ち帰り出来るものならしたかったです。

今回はてるさんとこの保護っ仔たちにお声がかからなかったようですが、
いつでも里親募集中にアップされたら、
どの仔もきっとたくさんの申し込みや問い合わせがあると思います。

Re: つまぴょん様

2015.11.26.21:06

私も お会いできて本当にうれしかったです。
ぐりちゃんも かわいかった~。

ゆら 明日避妊手術なんです。
手術が終わったら 幸せに向かってまっしぐら~ のはず!!
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
