
--.--.--.--:--


トリミングと再会

2015.06.01.17:26

今日から6月。
随分前から 7月くらいの気がするけど。

ゆゆママにぶんたのトリミングをしていただきました。
fc2_2015-06-01_16-58-39-103.jpg

ふわっ ふわっ の もっこ もっこです。
いつも ボラトリありがとうございます。

足に茶色く染み込んだ汚れが少し残ってますが もう少しで真っ白のきれいなプードルになりますよ。

話は前後しますが、昨日、てるさん てんてんさんが参加されるフリマに行って来ました。

そこへ 2代目預かりワンコのすぅちゃんがきてくれたんですぅ。

fc2_2015-06-01_17-13-42-307.jpg

うちにいた時より ふっくらして(ぽっちゃり?)かわいくなってました。
会えてうれしかったです。
すぅちゃんのパパさん、ママさん わざわざありがとうございました。

ぶんたにも早く すうちゃんみたいに 素敵な家族ができるといいな~~。

comment

Secret

プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
