
--.--.--.--:--


できる男

2015.04.24.22:04

ぶんたが来て1週間です。

私が仕事の時は朝から夕方までサークルでお留守番してもらってますが サークル内を汚したことはありません。
排泄は 朝起きた時と 私が仕事から帰ってきてサークルから出した時にシートに行ってします。

お散歩はよく歩きます。
引っ張ることはなく しっかり付いて歩いてくれるので とっても楽です。

歯の状態が悪いので硬いものは食べられませんが ボーロなどは大好き。
キッチンでおやつの入っている箱を開ける音がしたら すごいスピードで走ってきます。

fc2_2015-04-24_21-18-58-577.jpg
    おやつ  おやつ~

夜は クレートでぐっすり。

fc2_2015-04-24_21-19-54-707.jpg

本当に手のかからないできる男 ぶんちゃんなのです。


comment

Secret

プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
