
--.--.--.--:--


ありがとうございました。

2015.03.31.19:41

我が家の愛娘 あゆは 2013年 9月に red-stringのてるさんが保護してくださった子です。
里親を募集しているあゆ(当時はあいちゃん)を見て 気になって気になって 思い切ってメールをさせていただきました。

そして 10月には我が家の子になりました。
fc2_2015-03-31_19-06-21-914.jpg

もし てるさんがあゆを引き出して下さらなければ あゆの命は消えていたかもしれません。

あゆの命を救ってくださったred-stringさんに感謝でいっぱいです。

去年 6月からは 私も一時預かりとして微力ながら4頭のワンコを預かり 里親様のもとへ送り出すことができました。
その間も 引き出しや病院へと 走り回ってくださいました。

4月からは それぞれが個人で活動されるそうです。
私は 変わらず 預かりをさせていただきたいと思っています。

red-stringさん ありがとうございました。
そして てるさん てんてんさん これからもよろしくお願いします。






comment

Secret

No title

2015.04.01.21:50

私もredさんには大変お世話になりました。

保護されたワンコに、てんてんさんやてるさんが毎日のように走り回って来られた事。本当に感謝しかありません。あゆちゃんにも出会えて預かりをさせてもらえた事。本当に感謝感謝です。

これからも、微力ながらも私もお手伝いできたらなと思います。
一緒にお手伝いしましよう~~♪

Re: ゆゆママ様

2015.04.02.21:22

ゆゆママに出会えたのも Redさんのおかげです。

預かりをさせていただいて 感謝の気持ちは一層大きくなりました。

まだまだ お手伝いさせていただきますよ~。v-220

皆さんに感謝です

2015.04.02.21:23

てるさんがこれからも個人で活動を続けていただけること、とても嬉しく思います。
すぅちゃんもみらあゆ様、てるさん、皆様に救っていただいた命。
わたしもささやかながら出来る範囲でご協力させていただきたいと思ってます。
そしてすぅちゃんの姉妹を!
これからもブログを楽しみに拝見しますね。

Re: すぅ母様

2015.04.03.21:29

すぅちゃんはあゆと遊ぶことが大好きだったので 姉妹ができたらとっても喜ぶでしょうね。

これからも預かりを続けるので 気になる子がいたら会いに来て下さいね。
待ってま~す。
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
