
--.--.--.--:--


元気です。

2015.02.08.19:10

6日に避妊手術だったなおちゃん、その日の夜 帰ってきました。
元気です。
傷跡を気にすることもなく いままでと同じです。

ご飯も完食。
安心しました。

てるさんがなおを送ってきてくださった時 キャンディちゃんのママさんからいただいたシートを持ってきてくださいました。
シート成功率 上がってきているので 助かります。
キャンディママさん ありがとうございます。

fc2_2015-02-08_18-39-28-044.jpg

なおちゃん 食いしん坊です。
自分のご飯を食べ終わると あゆの空になったボウルを舐めに行きます。
おやつをもらう時も あゆより前に出ます。

元気な証拠です。

fc2_2015-02-08_18-40-55-877.jpg

食べて 遊んで 寝て~。
毎日 楽しいね。

comment

Secret

プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
