
--.--.--.--:--


お見合いしました。

2015.01.11.21:55

昨日、ゆゆママにトリミングしてもらったつむぎ

fc2_2015-01-10_17-18-01-938.jpg

かわいい~~~。

お迎えのとき、「トライアルの時に持たせて」 と つむぎにおやつとおもちゃをいただきました。
そして私も 巷で評判のお出汁いただいちゃいました。
ありがとうございます。

今日、1月11日、わんわんわんの日。
つむぎ お見合いしました。

ご夫婦とお嬢さんで 会いに来て下さいました。
妙にテンションの高いつむぎ
そして 妙にお嬢さんに甘えるあゆ
楽しい時間を過ごさせていただきました。

近々、トライアルになりそうです。

fc2_2015-01-10_17-12-54-183.jpg

それまで 大事に預からせていただきま~す。

comment

Secret

お疲れさま

2015.01.12.22:40

お見合いお疲れ様でした!

トライアル(実は私はトライアルには疑問があるんですけど)になって、みんなが家族としてつむぎちゃんを愛して受け入れてくれたらいいですね。

つむぎちゃんの瞳がとても好きだったなぁ。
その瞳を見れるのもあと少しかな、、、

ママさんも、無理しないように頑張って!ください!

管理人のみ閲覧できます

2015.01.13.14:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アリア・キラリ ママ様

2015.01.15.21:47

いつも つむぎの応援ありがとうございました。

キラリちゃんのように 幸せになります。
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
