
--.--.--.--:--


お見合いします。

2015.01.08.21:12

こんばんわ。
年末、年始 寝込んだと数人の人から聞きました。
そして私、4日、5日 寝込みました。
6日から仕事には行ってますが 帰ったらぐったり。
まだ復活できてません。

年末にきまっていたお見合いの話はなくなったのですが 11日に別の方とお見合いすることになりました~。

ということで  
あゆとシンクロナイズド スリーピングするつむぎの姿や

fc2_2015-01-08_19-26-50-016.jpg

あゆより少し下がった位置でのツーショットのつむぎを見られるのもあと少しかも知れません。

fc2_2015-01-08_19-27-41-467.jpg

10日にゆゆママにかわいくトリミングしてもらって お見合いに臨みます。

comment

Secret

やったぁ♪

2015.01.08.22:04

つむちゃん、改めてお見合い決定おめでとう♪

お見合い後すぐ嫁入りでしょうか?
それとも、お見合いと嫁入りは別の日になるのでしょうか?
嫁入り衣装、ほぼ出来てるのですが、てるさんかゆゆままさんにお届けしましょうか?

Re: つまぴょん様

2015.01.09.17:45

ありがとうございます。

11日はお見合いだけで トライアルの日はまだ決まっていません。
私も初めてのことで どのようにしていただいたら良いのかわからないのですが。
すみません。

おめでとう。

2015.01.09.17:52

つむぎちゃん、改めてお見合い決定、おめでとう。
赤い糸が繋がってるといいね。
その赤い糸が愛に満ちた、幸せに満ちたものであることを
強く強く願っています。

サポーターである時間もあと少し?
ちょっと淋しいけど、嬉しいです。

みらあゆさん体調大丈夫ですか?
私も年末年始熱をだして5日間寝込んでました。
もう復活しましたが、今年は風邪、インフルエンザに
かかった人が異常に多い気がします。
お互い気をつけましょーーー。

No title

2015.01.11.00:22

つむぎちゃん、お見合い決定おめでとうございます。
みらあゆママさんのおかげで、すぅちゃんはトイレ天才!と我が家で大絶賛です。(本当にパーフェクトなんですよ~)
相変わらず夜は熟睡のすぅつちゃんです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
こんなかわいい子を育てていただいて感謝です。
つむぎちゃんがお嫁に行ってしまうと寂しくなりますね。
わたしも余裕ができたらぜひ仮母になりたいと思っていますが、別れの時を思うと今から涙してしまいます・・・
その前にすぅつちゃんの姉妹を・・・とか、毎日犬のことばかり考えてますが、その前に息子に巣立ってもらわないといけないですね。

Re: アリア・キラリ ママ様

2015.01.11.20:04

なんだかいつまでもすっきりしない体調です。

でも ワンコのしあわせ探しのお手伝いがあるので 寝てなんかいられませ~ん。

がんばりま~す。

Re:すぅ母様

2015.01.11.20:09

もしかしたら 我が家からすうちゃんの姉妹が巣立つかも~。

そのときは またよろしくです~。
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
