
--.--.--.--:--


カウントダウン

2014.12.29.19:28

年末恒例の換気扇掃除で 疲れきってしまいました。
明日 もうちょっとがんばって 後は諦めます。

昨日、隣の県に住んでいる長男が帰ってきました。
つむぎに会うのは初めてです。

には好かれる長男。

fc2_2014-12-29_18-58-52-382.jpg
すぐ こうなりました。

には好かれる長男に シールを貼られたあゆ。

fc2_2014-12-29_18-58-30-185.jpg
一日中 このまま。
この状態で 夕方のお散歩行きました・・・。

そして 今日、保護主のてるさんから電話。
つむぎ 年明け早々 お見合い、トライアルになりそうです。

電話を切った後、つむぎとの生活にカウントダウンが始まったんだな~と思いながらつむぎを抱きしめました。

喜ばないといけないのに 複雑な心境になってしまう まだまだ修行が足りない仮母です。

comment

Secret

つむちゃん、おめでとう!

2014.12.30.01:27

つむちゃん、お見合い決まったんですね!!
おめでとうございます♪
お見合い後すぐトライアルかな?
急いで嫁入り衣装作らなきゃ!
素敵なご縁でありますように!

Re: つまぴょん様

2014.12.30.22:31

年末、年始とお忙しい時なのに 嫁入り衣装甘えちゃってもいいのでしょうか?
むりはしないでくださいね。
一応 サイズお知らせしちゃいます。 (笑)

首周り 19cm
胸囲  32cm
着丈  25cm

絶対 絶対 むりはしないでください。

おめでとうございます

2014.12.31.21:40

つむぎちゃん、おめでとう。
でも複雑な気持ちも分かります。
そんな気持ちを持てるからこそ、仮ママができるんだと
思います。
つむぎちゃんをぎゅーーーとしてる姿が目に浮かびます。

あと少しつむぎちゃんを愛してあげてください。

良い年をお迎えください。

Re: アリア・キラリママ様

2015.01.03.13:09

明けましておめでとうございます。
キラリちゃんが増えて にぎやかな新年を迎えられた事と思います。

残念ですが つむぎのお見合いの話なくなってしまいました。

すてきな家族が見つかるまで もう少しの間応援お願いしま~す。
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
