
--.--.--.--:--


雨の日は・・・

2016.11.27.21:52

今日は 一日中雨でした。

うちの子あゆは トイレはできるだけ外でしたい派です。
今日も我慢してるとかわいそうなので レインコートを着せてお散歩に行きました。  旦那が。
レインコートを着ていても 足やしっぽがびちょびちょになって 帰ってきてから大変です。

こゆきは タイミングが合えばお散歩でしますが、基本室内です。
雨の日には お散歩に行かなくてもいいので とっても楽なのです。
ただ シートからはみだしたり カーペットにしちゃったり・・・。

20161127212445147.jpg

なので 雨なのに洗濯物が増えます。

雨はどっちにしろ大変ですね。

こゆき 12月2日に避妊手術を予定しています。

ちょっと 出ちゃいます。

2016.11.18.21:57

日々 可愛さが増している こゆき

仮母も仮父も メロメロ~。

とにかく可愛いこゆきですが、私や旦那、息子が帰ってくると 喜んでワチャワチャします。
すると ちょっと出ちゃいます。   おしっこが。

いわゆる うれしょんですね。

20161118212853840.jpg


出ちゃうくらい帰宅を喜んでくれるという事で 暖かく見守って 拭き掃除してくださる家族募集中です。

20161118212919364.jpg


子犬??

2016.11.15.15:48

こゆき 滞在6日目です。

ぜんまい仕掛けのおもちゃのように動き回りますが ベッドでまったりする事もできるようになりました。

20161115151125238.jpg

20161115150459786.jpg
 
推定4~5歳になってますが 顔や動きは まるで子犬。
すべてが かわいいのです。

どの預かりっ子でも思うことですが なぜこんな可愛い子が保護犬として 我が家に来るのでしょう・・・

11月も半ばになりました。
こゆきはクリスマスやお正月を どこで過ごすことになるのかな 

みらあゆ家でゆっくりしてもいいよ~って思っちゃうくらい かわいいこゆきです。

10代目 預かりっ子です。

2016.11.12.17:46

今日の日中はポカポカと暖かく 車で走っていると暑いくらいでした。
明日も暖かいようなので お散歩楽しめそうです。

10日の夜に10代目預かりっ子がやって来ました。
お目目のおっきなマルチーズの女の子です。

20161112171650851.jpg

仮名は こゆき

まぁ ちょこまかと動く動く。

カーペットでおしっこをしたので シートでできるようになるまで大変かなと思っていたら 翌日からはシートに行ってます。
はみ出ることはあるものの 大小どちらもシートでできてます。

初日は全く声を聞かなかったけど 翌日からは時々 キャンキャン。

20161112171742537.jpg

ベッドで寛げるようにもなり すっかり馴染んでおります。

ちっちゃくて かわいい こゆき
またまた すぐ卒業しそうな予感・・・

プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
