
--.--.--.--:--


手術 終わりました。

2016.09.25.17:15

すっきりとは晴れない日が続いています。
今日は なんとか洗濯物が乾いたので良かった。

昨日、避妊手術だったわこ
昨日の夕方 帰ってきました。

20160925165733582.jpg

ベッドから全く動かず、ご飯も食べず。

20160925165514833.jpg

がんばったね~

歯もたくさん抜きました。
これで お口の臭いもなくなるね。


そして 今朝

20160925165858035.jpg

いつものわこに戻ってました。

ご飯も完食。
良かった。良かった。



ダックスちゃんと家族に

2016.09.19.17:39

日中はほとんど雨が降らなかったので 朝も夕方もお散歩に行けました。

明日は雨かな

昨日は わこのお見合いでした。
ご夫婦とダックスちゃん2匹で 会いに来てくださいました。

20160919170735926.jpg
写真提供 てるさん。(使わせてもらいました~)

先住ダックスちゃんとの相性を心配していらっしゃいましたが 穏やかなわこなので 問題なし。

24日に避妊手術をして 抜糸後の10月8日トライアル開始予定となりました。

あと3週間。
大事に預からせていただきます。

美味しいちくわ いただきました。
早速 夜にビールといただきました。 サイコ~
ありがとうございました。

そして 愛想なしのあゆ 失礼いたしました。

3週間後には ダックスちゃんと家族になるわこ
足の長さでは 勝てるね。

わこ ワンコになる

2016.09.10.20:18

日中は暑いものの 夜は秋を感じるようになりました。

先日、床にクッションが落ちているのかと思ったら・・・

20160910201030230.jpg

あゆでした。
見えてないだけで ちゃんと胴体ありますよ。

わこ 滞在5週間。

来た頃は お散歩に出てもすぐ止まって進めなかったのですが、今ではしっかり歩いてます。

フードもあまり食べなかったのが 今では

20160909195015321.jpg

パクパク 完食。

お散歩とご飯の時間が楽しみな ワンコらしいワンコになりました。

わこの一日

2016.09.03.13:47

また 台風がくるとか。
これ以上被害がでませんように。

今日は 1日のリズムが整ってきたわこの生活をご紹介。

朝、起きたらシートかお散歩で排泄。
人間の朝食が終わったら ワンコの番。おとなしく待てます。
フードは完食するようになりました。

誰かが家にいる時は ずっとフリーで。 ほとんどどこかに転がって寝てます。
仕事等で留守にする時は 念のためサークルに入ってもらいます。

私が仕事の時は 朝から夕方までサークルイン。
帰宅してサークルを開けると 大喜びで走り回ったあと、シートに行っておしっこ。
サークル内を汚したことはありません。 

朝夕のお散歩も少しずつ上手になってきています。

夜のフードも完食。

仮父の横に置いたクレートに入って朝まで寝ます。

20160903134529661.jpg


手がかからなさすぎて 物足りないくらいのわこです。
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
