
--.--.--.--:--


家族決定

2016.06.15.21:14

今日は 暑かった~

毎年のことですが 私 あせもだらけです。

トライアルに行っていた らん
あっという間に正式譲渡の連絡いただきました。

20160615210116040.jpg

らん おめでとう

そして今回も フードや かわいいお洋服のご支援 ありがとうございました。

トライアルに出発

2016.06.12.09:23

昨日、らんはトライアルに出発しました。

つまぴょんさんに作っていただいた かわいいお洋服でらんお嬢様に変身して てるさんのお迎えを待ってるらん

20160612084842945.jpg

20160612084820057.jpg

つまぴょんさん いつもありがとうございます。

我が家滞在4ヵ月半。
内、1ヶ月弱はてるさん家にお世話になりました。
今までの子の中で最長になりました。

もうあゆに遠慮しなくていいから のびのびしているかな



てるさんがお迎えにきて下さった時に T君とチャコちゃんママ様からのフード頂きました。
ありがとうございます。

しばらく あゆとま~ったりしよ~っと

幸せは突然やってくる。

2016.06.05.20:22

昨日の夕方 てるさんからTELがあり (笑)
今日 らんのお見合いをしました。

会いに来て下さったのは ご夫婦と娘さん、息子さん。
クッキー ありがとうございました。

突然 たくさんの人に囲まれ らんはプチパニック。
あまり吠えない子なのに 吠えまくりました。

少ししたら 落ち着いて娘さんに撫ぜてもらえて わたしも

たくさん たくさん かわいいと言ってもらいました。

11日から トライアルに入ります。
とってもやさしいご家族様。
安心して送り出せます。

お帰りになられた後、興奮して疲れたのか

20160605164132462.jpg

こんな 格好で寝てました。

年齢不詳

2016.06.04.15:17

そろそろ梅雨でしょうか?
暑かったり寒かったりで 体調が良くない仮母ですが ワンコたちは元気です。

4~5歳くらいで里親募集しているらんですが もっと若いのではと思うことがよくあります。

動きが機敏です。
言い換えれば 落ち着きがないです。

サークルに入っている時はおとなしいんですけどね。

歯の状態が悪く 避妊手術の時に数本抜歯しているので やっぱりそれなりの年齢なのかと思ってみたり・・・。

らんさん

耳の毛が随分伸びました。
しっぽは 私の小指くらい。

20160604144615074.jpg

ピコピコ おもちゃのように動いてかわいいのです。

見れば見るほど 何のミックスなのかわからない不思議ちゃん。 

気になる方、一度会いに来て下さい。
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
