かけがえのない家族

2016.05.31.15:52

こんにちは。
またまた 更新が遅くなってしまいました。

20160531151535415.jpg

うちの子 あゆです。
里親になって10月で丸3年になります。

我が家のかけがえのない家族です。
あゆがいるから たくさん笑い、あゆがいるから 頑張れて、あゆがいるから幸せです。

20160531153752043.jpg

預かりっ子 らんです。

らんをかけがえのない家族にしていただける方が きっといるはず。
それまで もう少し仮家族でいようね。

あゆらんも大事な大事な娘です。



準備オッケー

2016.05.22.20:37

山椒の実をいただいたので 佃煮にしました。
部屋中いい香り

らんは抜糸が終わり お嫁入り準備オッケー
フードも食べるようになってきました。
20160522170713049.jpg

今日は日曜日なのでフリーの時間も長く バビュ~ンと走り回っていました。
じっとしていないので 写真を撮るのが大変。

ということで
20160522202628312.jpg

今は もう電池切れ~

手術してから。

2016.05.16.21:43

雨が 激しく降ってます。
夕方 お散歩に行けなかったので らん カーペットにしちゃいました。
今日は仕方ないか・・・

避妊手術から 10日。
元気にしてます。
ただ 今までもりもり食べていたフードを食べなくなりました。
抜歯の影響かと思い、ふやかしてみても食べません。
でも 茹でたささみはバクバク食べます。
一時的な物だと思うのですが。

食べないと心配なので つい甘やかして好きなものをあげてしまうから だめなんでしょうね。
もう少し 様子を見ようと思います。

らんの里親募集が掲載されました。
らんといられるのも あと少しかも。

20160516180951619.jpg

らん 幸せにな~れ

やっと復活

2016.05.08.13:04

6日に避妊手術だったらん
夜 帰ってきました。

ご飯は食べず、サークルでおとなしく寝てばかり。

翌日も ご飯を少しだけ食べて 変な姿勢で寝てました。

20160507210657558.jpg

あまりにおとなしいので心配でしたが 今日は復活しました~~。

20160508121847973.jpg

元気が一番

忙しかったGW

2016.05.05.20:02

こんばんわ
まだ ゴールデンウィークが続く方もいらっしゃると思いますが、私はカレンダー通りのため、明日は仕事です。

バタバタした GWでした。

まず、連休を我が家で過ごすことになっていた私の母を迎えに行ったのが連休初日。
朝から 体調が悪かったのですが やっぱり 発熱。
今も 咳止め手放せず・・・

20160505171006404.jpg

らんはず~っとおばあちゃんにべったり。

30日にお買い物に行こうとした時、国道を一匹で歩いているワンコを保護。
警察に届けて 我が家で一泊。
その日のお買い物は キャンセル。
翌日 無事飼い主さんが現れ帰って行きました。

2日は仕事。

昨日は母を実家に送って行き、一泊して今日帰ってきました。

20160505170944576.jpg

そして 明日はらんの避妊手術。
明日は仕事の為、今日からてるさん家でお世話になります。
お迎えに来ていただき ありがとうございます。
いい子にしてるかな~

明日の夜には 元気に帰ってきてね~。
また 仕事中にらんの事を考えて落ち着かない一日になりそうな仮母です。
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR