
--.--.--.--:--


明日は箕面

2016.04.22.21:31

今日の日中は暑いくらいで 汗だくで仕事しました。

明日は 箕面の家族探し会にらんと参加します。
らんに会いに来て下さる方がいるといいな~。

明日に備えて シャンプーしました。

20160422211440462.jpg

お待ちしてます~~。

先日、てるさん経由で ラブン君のママさんかららんにおやつをいただきました。
ありがとうございます。

珍獣

2016.04.11.21:18

こんばんは。
今朝は 風が強く寒かったのですが 明日はもっと寒くなるとか。
日々変わる気温について行けません。

ガリガリだったので 毎日大食い大会だったらん
いつの間にか ウエストなくなってました。

20160411204011170.jpg

足が長いので 一見スリムに見えるのですが 胴はムチムチ。
わかりやすく言うと 足の長い ツチノコ。(わかりやすい???)

太りすぎも良くないので これから気をつけます。

そんな珍獣らんちゃん 23日の家族探し会に参加します。

20160411211628420.jpg

安心できる場所

2016.04.04.17:20

今日は 午前中雨で少し寒いです。
花冷えですね。

昨日 預かりっ子だったゆらちゃんの里親様が近況をメールして下さいました。

20160404152653718.jpg

うちにいた時から可愛かったけど 一層可愛くなってます。
最初少し距離があったご主人とも とっても仲良しになったそうです。

ゆらちゃんのママさん ありがとうございます。

ゆらちゃんに続きたいらん

リビングでフリーで遊んでいても 「らん ハウス」と言うと スッタカタッタッターとサークルに入るようになりました。

20160404164714629.jpg

元々 らんにとってサークルは安心できる場所になっているので サークルでのお留守番も問題ありません。

まだまだ ビビリさんですが 少しずつ成長してます。
最近 だっこすると ずっしり感じるようになりました。
心も身体も 成長中ですよ。
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
