延期

2016.03.30.19:06

ある日の風景。

20160330-1

珍しくあゆらんが接近して 日向ぼっこ。

らんのおしりをよ~く見てください。
20160330

おむつ・・・
らん ヒートです。

4月1日に予定していた避妊手術 5月に延期になりました。

ガリガリで保護されたらん
だいぶふっくらしてきたけど 手術までにもうちょっとお肉付けたいと思います。


今 3倍くらいの体重があるあゆと同じくらいのフードの量を食べてます。
フードはしっかり食べるけど おやつはお気に召さないものが多いのです。
あげても食べないで 床に転がっている物をあゆが食べる。

太らせたいらんは太らず これ以上太ったらいけないあゆが どんどん太っていくのです。

困ったもんだ。

一緒に帰省

2016.03.24.21:02

こんばんは。

19~21日は らんも一緒に私の実家に帰省しました。
車で 約3時間の道のり。
吐きました~~~~

実家に着いて母に会ったら ガクガクブルブル 短いしっぽをインして逃げ回りました。
でもしばらくすると 慣れて走り回り、翌日には母にだっこしてもらってました。

ビビリだけど すぐ 甘えん坊に変身します。

DSC_0508.JPG

一緒にお墓参りもして いざ帰宅の途に。

はい 吐きました~~~~

らんちゃん お疲れ様 

拭き掃除 減りました。

2016.03.17.21:47

また少し更新がご無沙汰してしまいましたが らんは元気です。

すぐ 膝にのってくる甘えんぼさんです。

最近のらんは 朝、夕にしっかりお散歩に行ってトイレを済ませておけば 室内ではあまりしなくなりました。
雑巾を手に拭きまくっていた日々が うそのよう。

20160314215456603.jpg

やればできる らんちゃんなのです。

再開しました。

2016.03.12.17:23

こんにちは。

私事で らんを1ヶ月弱 てるさんちに預かってもらってました。

ようやく落ち着いてきたので 今日から預かり再開します。 
なんの前触れもなく ブログも放置状態になっていましたが 今日から頻繁に更新しまっす。  たぶん・・・

お昼過ぎにてるさんがらんを連れてきてくださいました。
家に入るなり おしっこ。 フローリングで・・・

てるさんとも話したのですが トイレ以外は問題ないいい子なんです。

20160312164754518.jpg

お散歩はたくさん歩きました。

今日からまた みらあゆ家で一緒にがんばろ~。
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR