
--.--.--.--:--


検査の結果

2016.01.31.21:44

今日は らんの検査とワクチン接種の日でした。

結果は~
血液検査は問題なし。
残念なことに コクシジウムがいました。

でもお薬を飲めば大丈夫。

2週間の服用で 完治を目指します。

滞在4日目のらん
どんどん馴染んできました。

20160131210943149.jpg

トイレシートの認識は ま~~ったくありませんっ

それ以外は 問題ない子です。

20160131210858083.jpg

トイレトレーニング がんばります。

いづのママさ~ん。
今日、てるさんからワンコのおやつと お土産いただきました。
私にまで ありがとうございます。
さっそく 家族でいただきました。
おいしかったです~~。

8代目です。

2016.01.29.22:20

週明けはもう2月ですね。
寒い寒いと言ってますが すぐ 暑い暑いと言う季節が来るんでしょうね~。

去年12月に すてきなご家族にめぐり合えたゆら

先日、近況をメールして下さいました。

20160129214512339.jpg

幸せそうなゆらちゃん
かわいい~~。

元預かりっ子の幸せな様子を見せていただくと またがんばろうと思えます。

そして その直後に8代目がやって来ました。

20160129210312744.jpg

チワワと聞いていましたが 顔はダックス 身体はトイプー なふしぎちゃん。

20160129210128744.jpg

ちょこまかとよく動きます。

仮名はらん

ガリガリなので まずはご飯をしっかり食べてお肉を付けます。

うちの子あゆは 食っちゃ寝でウエストありません。 

20160129221843960.jpg










プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
