旬をいただく

2015.10.27.19:33

寒くなりましたね。
お散歩にはこれぐらいがいいかな?

今日も 元気にお散歩に行ったゆら

20151026180032654.jpg

家に上がる前に 足を拭く事も覚えました。

ご飯も速攻で食べて 食後のデザート。
りんごをあげてみたら 食べません。

でも 横でしゃ~くしゃく食べているあゆを見て ちょっと舐めてみたら 美味しかったようで そのあと ゆらもしゃ~くしゃく。

20151027192350677.jpg

旬のりんご 美味しかったね。

お散歩

2015.10.22.21:42

ゆら 滞在10日目です。

来た当初は 室内どこでも トイレ状態。
最近は 朝、夕2回のお散歩でできるようになりました。

私が 仕事に行っている間(8時間半ほど) サークルでお留守番してもらっていますが サークル内を汚すことはありません。

20151020211539466.jpg

室内ではベッドの上でおとなしくしてますが (ご飯 おやつの時はすっ飛んできます) お散歩は大好き。
歩く 歩く~~。

尻尾 ピ~~~~ン
長い距離も楽しそうに歩き続けます。

20151020211515871.jpg

結構 早い速度で歩くので 一緒に歩くといい運動になりますよ。

サークル好き

2015.10.19.09:54

おはようございます。
いいお天気が続きますね。
我が家は少しだけですが 家庭菜園をしているので そろそろ雨も欲しいところです。

土曜日 ゆらはてるさんのお迎えで 病院までドライブ~。

血液検査 オールA
お耳もきれい。

皮膚も思ったほど悪くなく 一安心。
皮膚がきれいになって 毛が伸びたらきっとすんごいかわいくなりますよ。

きのうは 私も仮父もお休みだったので ほとんど一日中 サークルの扉を開けっ放しでした。
8割方 サークルのベッドの上。
引きこもりというより そこが寛ぐからという感じ。

20151018185503702.jpg

今朝は 出てきて日向ぼっこ中

20151019091441269.jpg

おとなしくて 存在を忘れてしまいそうです。

そして 先日 二代目預かりわんこ 愛しのすぅちゃんのママさんから家族1周年のメールをいただきました。

20151019094543452.jpg

見事な 飛行っぷり。
すぅちゃんママさん ありがとうございました。

そして 少しバタバタしておりまして 遅くなりましたが 先週うちの子あゆも家族2周年を迎えました。

20151019095137879.jpg

あゆの命を救ってくださった方々に 改めて感謝です。





七代目です。

2015.10.16.20:21

こんばんは。  ご無沙汰してしまいました。

もぐちゃんが 幸せをつかんだ事はご存知の方も多いと思います。
もぐちゃんが巣立って 1ヶ月半ほど ゆっく~りさせていただきましたが 7代目預かりっ子がやってきました。

20151016194212219.jpg

マルチーズの女の子。 仮名は ゆら

皮膚炎で痒みと戦っていますが お薬を飲み始めたので もう少しの我慢。

おとなしく 控えめな子です。

ゆらが 素敵なご家族を見つけるまで 一緒にがんばります。

20151016194328731.jpg
    私 ゆら。   よろしく~。
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR