
--.--.--.--:--


かわいくなった??

2015.08.28.21:27

窓を開けて寝ると 朝方寒くて閉めました。
日中は まだまだ 暑いですが もうすぐ9月ですね。

今日、 こんな光景が見られました。

20150828175808370.jpg

距離が縮まったあゆもぐ

手前にいるとはいえ、あゆ  でかっ 

仮父に 「もぐの顔 来た時より可愛くなってない」 と言ったら 「見慣れただけやろ」 と言われました。

20150828204702835.jpg
        なんですと


もうすぐ 去勢手術なので それまで栄養をしっかり摂って 手術に備えます。

問題なし

2015.08.25.21:22

台風の影響で 風雨激しくなってきました。
明日の朝には 過ぎ去っているはず。
お散歩 行けるかな~

もぐちゃん 滞在1週間。
の~んびり 過ごしていらっしゃいます。

20150825182514228.jpg

皮膚の赤かった所も 赤みが引いてます。
このまま よくなりますように。

22日にてるさんが 血液検査のため 病院に連れて行ってくださいました。
結果は オールA

皮膚も治療の必要なし。

9月初めに去勢手術します。

最近は 夏季休暇中で家にいる事が多い次男と仲良くやってます。
仮父の事も大好き。

20150825182259564.jpg

性格も体調も問題なしの もぐをよろしく~。

4日目

2015.08.21.22:15

もぐ 滞在4日目です。

今までの預かりっ子の中で 一番楽な子です。
人が好きだけど 「かまってかまって」としつこくありません。
だれかが傍にいたら 安心して寝ています。

20150821213106521.jpg

お留守番はサークルに入ってもらっていますが 今の所 汚したことはありません。
おとなしく 待ってくれているようです。

あまり吠えませんが 声は大きいです。

甘え方を知らないような感じがします。
膝に乗ってきたりは全くしません。
でも お座り お手 ができます。
元飼い主が教えたのでしょうか??
ちょっと 切ない・・・

そして~~~

20150821212638331.jpg

クッションの使い方がすばらしい。

6代目 来ました。

2015.08.19.19:58

暑い中にも 夏の終わりを感じるようになりました。

昨日 6代目預かりワンコがやって来ました~。
2ヶ月ぶりです。

シーズーの男の子 推定3歳。
20150819185012905.jpg

仮名は もぐ

いたずらもなく 排泄はシートかお散歩で。

皮膚の状態が悪く 口周りや足裏が真っ赤です。
清潔にして 栄養たっぷり摂って 良くなってくれればいいのですが・・・。

食欲は旺盛。
20150819184932709.jpg
    ご飯 はやく~


もぐの家族探し 始まりました。
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
