脱力

2015.06.26.22:20

雨です。
晴れてる方がいいけど 雨も必要ですね。
被害が出ない程度に降って欲しいものです。

ぶんた トライアル1週間で正式譲渡のお返事をいただきました。
ラブン君というおっしゃれ~な名前になりました。

9歳という事で 長い滞在になるかと思ってましたが あっという間に素敵なご家族とめぐり合えました。
ぶんたを見つけてくださった里親様 ありがとうございます。

ぶんたがいなくなって 心にぽっかり穴があいたようで 脱力している私の横で

fc2_2015-06-25_17-54-34-740.jpg
       元気なおっちゃんおらんようになって のんびりできるわ~

違う意味で脱力している あゆです。

ぶんた 出発

2015.06.13.17:20

ぶんた トライアルに出発しました。
梅雨だけど 雨が降らなくてよかった。

fc2_2015-06-13_16-55-23-388.jpg

今回も つまぴょんさんに作っていただいた婿入り衣装
かわいい~~
いつも ありがとうございます。

トライアル先のママさんから ぶんた到着のメールを早々にいただきました。
ありがとうございます。

先住わんこ達に もう怒ったとか・・・
たのむよ。ぶんた

とりあえず 1週間。
1週間後には 我が家での事を忘れるくらい 馴染んでるかな

お見合いの結果は~

2015.06.07.19:50

さわやかな気候となった今日、ぶんたに会いに来てくださったのは~
優しそうなご夫婦と娘さん。

ぶんた しっぽブンブン~!!

娘さんが ぶんたを愛おしそうにず~っとだっこしてくださっていたのが とっても印象的でした。

fc2_2015-06-07_18-45-14-539.jpg

ぶんた 13日からトライアルに入ります。
先住わんちゃん 猫ちゃんが数匹いる御家庭ですが ぶんたなら大丈夫でしょう。

ご主人が あゆと遊ぼうとしてくださったのですが 男の人が苦手なあゆはすんごい警戒。

楽しくおしゃべりの間も テーブルの下で警戒して 監視の目を緩めず・・・。

あっという間に 楽しい時間は過ぎ、お帰りになられた後のあゆは~

fc2_2015-06-07_14-41-07-956.jpg

緊張から解き放たれ 脱力~~。

誤解があってはいけないので 言っておきますが ご主人決して怖くありません。
と~っても優しい方なのですが あゆが男性が苦手なんです。
家の主人も長い間 うなられてましたから。

ご主人 愛想なしのあゆで失礼いたしました。
お土産までいただき ありがとうございました。

ぶんた 滞在2ヶ月で我が家を卒業予定です。

お見合いします。

2015.06.05.21:47

今日は寒かったですね~。
体調管理が大変です。

二代目預かりワンコのすぅちゃんのママさんから 素敵なものをいただきました。

fc2_2015-06-05_21-07-16-181.jpg

かわいいフレームに入った あゆと歴代のあずかりっ子達です。
感激で うるうるです。

さっそくリビングに飾って 見るたびに うるうるしたり ニタニタしたり・・・

すぅちゃんのママさん ありがとうございました。

現預かりっ子のぶんたですが 7日にお見合いします。

fc2_2015-06-05_21-07-59-359.jpg

現預かりから 元預かりになる日も近そうです。

トリミングと再会

2015.06.01.17:26

今日から6月。
随分前から 7月くらいの気がするけど。

ゆゆママにぶんたのトリミングをしていただきました。
fc2_2015-06-01_16-58-39-103.jpg

ふわっ ふわっ の もっこ もっこです。
いつも ボラトリありがとうございます。

足に茶色く染み込んだ汚れが少し残ってますが もう少しで真っ白のきれいなプードルになりますよ。

話は前後しますが、昨日、てるさん てんてんさんが参加されるフリマに行って来ました。

そこへ 2代目預かりワンコのすぅちゃんがきてくれたんですぅ。

fc2_2015-06-01_17-13-42-307.jpg

うちにいた時より ふっくらして(ぽっちゃり?)かわいくなってました。
会えてうれしかったです。
すぅちゃんのパパさん、ママさん わざわざありがとうございました。

ぶんたにも早く すうちゃんみたいに 素敵な家族ができるといいな~~。
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR