
--.--.--.--:--


実家に行きました。

2015.05.28.22:11

24日、25日は車で3時間ほどの私の実家に あゆぶんたを連れて帰りました。
あゆは何度も行ってます。
ぶんちゃんは 両親と初対面~。

な~んにも問題なく すぐに父や母の膝の上。
その可愛さに両親がうれしそうにだっこしてました。

帰る途中のSAにあるドッグランで ちょっと休憩。

fc2_2015-05-28_21-42-48-370.jpg

あゆぶんたも私の足元から離れず まったくランしませ~ん。

なので早々に撤収。

fc2_2015-05-28_21-42-23-234.jpg

内弁慶っぷりがはんぱない 2ワンです。 そこがまたかわいいんだけど。

階段 上がった。

2015.05.22.23:14

週末だぁ
一週間のうちで一番うれしい時間です。

2階に上がる階段が上がれなくて 私が2階に行くと下で「キュンキュン」ないてたぶんちゃん
数日前から 一緒に上がれるようになりました。
が、下りれませ~ん。
だっこして下りてます。

fc2_2015-05-22_21-56-24-323.jpg

次男とも仲良く遊びます。
fc2_2015-05-22_21-55-42-793.jpg
   シャンプー後でボサボサです。

毎日 いっぱい遊んで 少しずつ成長しているぶんたです。

fc2_2015-05-22_22-55-59-844.jpg

早く 階段下りられるようになろうね。

絶好調

2015.05.16.15:15

昨日は暑かったのに 今日は肌寒いくらいです。
しんどい・・・

去勢手術の時に お口の治療もしてもらったぶんたは絶好調。

おもちゃをくわえて ぶん回したり~
fc2_2015-05-16_09-47-51-155.jpg

綱引きしたり~
fc2_2015-05-16_09-44-19-949.jpg

おもちゃをくわえて 走り回っている様子を あゆ

fc2_2015-05-16_09-46-36-426.jpg

冷めた目で見下ろしております。

手術 終了

2015.05.09.19:44

連休明けの仕事は つらかった・・・。
二日働いて ぐったりです。

昨日 ぶんたの去勢手術でした。
元気に帰ってきました~。 

fc2_2015-05-09_17-50-31-894.jpg

同時に歯もたくさん抜歯。
お口の臭いなくなりました~。

ご飯はちゃ~んと食べれてます。

傷口を 舐めないように首にタオルを巻いてみたり試行錯誤中。

fc2_2015-05-09_16-06-50-854.jpg

滞在3週間。
いい子すぎて 手放せなくなるのが心配な仮母です。

おっちゃんの日

2015.05.05.21:34

今日のぶんちゃんは 犬には人気の長男にた~っぷり遊んでもらってました。
おもちゃを投げてもらって 走って取ってくるをず~っと繰り返してました。
それはそれは はしゃいでましたよ。

fc2_2015-05-05_20-40-59-922.jpg

遊んでいる様子は 子犬のようです。

fc2_2015-05-05_20-40-09-622.jpg

走り回って遊んだ後は

fc2_2015-05-05_20-42-27-894.jpg

満足して寝る~~。
元気な9歳。

今日は巷では 子供の日ですが 我が家は おっちゃんの日でした。

明日の朝には帰ってしまう長男。
長男にべったりのぶんちゃん だいじょうぶかな~。

予定なし

2015.05.02.20:38

私はカレンダー通りの連休です。
何も予定はありません。

連休で 隣の県に暮らす長男が帰省しました。

には人気の長男。
やっぱりぶんたも例に漏れず・・・

fc2_2015-05-02_17-17-37-740.jpg
    兄ちゃん 大好き~ 

暑かったけど ゆっくりお散歩にも行きました。

fc2_2015-05-02_17-16-19-685.jpg

連休の間 ワンコとのんび~りします。
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
