なお トライアル

2015.02.21.17:39

と~ってもいいお天気だった今日、なおはトライアルに出発しました。

つまぴょんさんに作っていただいた花嫁衣裳に着替えたなおちゃん

おてんば娘が~

fc2_2015-02-21_17-27-57-255.jpg

かわいいお嬢さんにへ~んし~ん。

fc2_2015-02-21_17-08-57-734.jpg

なおちゃんと暮らした4週間。 楽しかった。
がんばってね。

お見合いしました。

2015.02.16.13:57

今日は 良いお天気です。
喜んではいられません。花粉が~。

昨日15日は なおのお見合いでした。
素敵なご夫婦が かわいいチワワちゃんと一緒に来てくださいました。

来られてすぐ ご主人のお膝に自ら乗るなお
その後 奥さんにだっこされて スヤスヤ・・・。
もうこのまま連れて帰ってくださいって感じでした。

なおちゃん 21日からトライアルに入ります。

fc2_2015-02-16_13-18-18-007.jpg

なおちゃん あっという間にしあわせ見つけました。

お散歩デビュー

2015.02.13.22:19

さむい
明日の朝 どうなっているんだろう・・・。

うちに滞在中のなおちゃん、少し前からお庭に出て お散歩の練習をしていました。
びびりながらも うろうろ。
これなら大丈夫と お外へ出てみました。
思ったより 平気です。

fc2_2015-02-13_21-56-38-926.jpg

まだまだ 右往左往してこっちが疲れてしまいますが お散歩好きになってほしいです。

fc2_2015-02-13_21-57-21-955.jpg

なおちゃん 15日にお見合いします。

なおの 暴走が見られるのも あと少しかな~

元気です。

2015.02.08.19:10

6日に避妊手術だったなおちゃん、その日の夜 帰ってきました。
元気です。
傷跡を気にすることもなく いままでと同じです。

ご飯も完食。
安心しました。

てるさんがなおを送ってきてくださった時 キャンディちゃんのママさんからいただいたシートを持ってきてくださいました。
シート成功率 上がってきているので 助かります。
キャンディママさん ありがとうございます。

fc2_2015-02-08_18-39-28-044.jpg

なおちゃん 食いしん坊です。
自分のご飯を食べ終わると あゆの空になったボウルを舐めに行きます。
おやつをもらう時も あゆより前に出ます。

元気な証拠です。

fc2_2015-02-08_18-40-55-877.jpg

食べて 遊んで 寝て~。
毎日 楽しいね。

お泊り保育

2015.02.05.22:07

今日は 時々雨。
すっきりと晴れた空を しばらく見てません。

なお 滞在13日目です。

最近のなおは よく寝るようになりました。

fc2_2015-02-04_20-05-31-990.jpg

安心できる場所になったんだと思います。

明日は 避妊手術です。
私が朝から仕事のため、今日は保護主のてるさん家に一泊です。
夕方 お迎えに来てくださいました。

いい子にしてるかな~
ちゃんと寝られるかな~

fc2_2015-02-04_20-04-36-451.jpg

子供がお泊り保育に行った時のような心境の仮母です。

あしたの夜には 思い出 ではなく 手術跡と一緒に帰ってくることでしょう・・・
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR