カウントダウン

2014.12.29.19:28

年末恒例の換気扇掃除で 疲れきってしまいました。
明日 もうちょっとがんばって 後は諦めます。

昨日、隣の県に住んでいる長男が帰ってきました。
つむぎに会うのは初めてです。

には好かれる長男。

fc2_2014-12-29_18-58-52-382.jpg
すぐ こうなりました。

には好かれる長男に シールを貼られたあゆ。

fc2_2014-12-29_18-58-30-185.jpg
一日中 このまま。
この状態で 夕方のお散歩行きました・・・。

そして 今日、保護主のてるさんから電話。
つむぎ 年明け早々 お見合い、トライアルになりそうです。

電話を切った後、つむぎとの生活にカウントダウンが始まったんだな~と思いながらつむぎを抱きしめました。

喜ばないといけないのに 複雑な心境になってしまう まだまだ修行が足りない仮母です。

抜糸

2014.12.23.08:50

昨日はつむぎの抜糸でした。
朝 お迎えに来てくださったてるさんから ゆずちゃんママさんからのシート、ジンくんママさんからのスイーティーいただきました。
お二方ともお会いしたことがないのに 図々しくいただいちゃいました。
ありがとうございます。
スイーティー 大好きなんです。

fc2_2014-12-23_07-21-16-894.jpg

つむぎ 抜糸はしたものの 一部分まだ取れていないのと 舐めてしまった所がきれいになるまでもう少しだけかかりそうです。

fc2_2014-12-23_08-44-30-647.jpg

お昼過ぎに帰ってきて 疲れたのか自分で毛布かけて寝てました。
毛布も自分でかけられる 手のかからないつむちゃんです。

エリマキトカゲ

2014.12.16.21:34

寒いですね。
今年はホワイトクリスマスでしょうか?
我が家は子供達が大きくなったので クリスマスは無縁になってきました。

先日、あゆのトリミングをゆゆママにお願いしました。

サラサラになったあゆの耳に
fc2_2014-12-16_21-18-38-269.jpg
小さなクリスマス。

うふっ うれし。

つむぎ 傷口を舐めるので エリマキトカゲ生活になってしまいました。

fc2_2014-12-16_21-18-02-334.jpg

もう少しの我慢

手術終わりました。

2014.12.13.21:40

昨日 手術だったつむぎ
乳腺腫瘍の除去が広範囲になったので 病院で一泊になりました。 

今日、帰って来ました。
手術跡は痛々しいですが 痛み止めのおかげもあるのか元気です。
ご飯を完食して いつものつむぎで一安心。

fc2_2014-12-13_20-44-40-739.jpg

病院で不安な夜を過ごしただろうつむぎ
気になって眠りの浅かった私。
今晩は揃って爆睡しま~す。

fc2_2014-12-13_20-43-56-004.jpg

気にかけてくださっていた皆様、つむぎは元気にしております。
ありがとうございました。

がんばれ

2014.12.10.22:23

12日はつむぎの避妊と乳腺腫瘍の手術です。
その前に 今日シャンプーしました。

寒がりなので いつも洋服を着た写真ばかりだったので 今日はシャンプー後の裸の写真です。

fc2_2014-12-10_21-42-30-839.jpg

ガリガリだった身体がふっくらしました。

手術当日は 私は仕事なのですが 心配で落ち着かない一日になると思います。
がんばれ つむぎ

fc2_2014-12-10_21-45-03-262.jpg

いつもと変わらない元気なつむぎで帰ってきてね。
待ってるよ~。

カミカミできます。

2014.12.05.20:16

寒くなりましたね。
ワンコたちは 元気元気。
つむぎが来た頃と比べて 変わったことをご紹介します。

この前まで 牛皮のロールガムが硬くて ちょっとカミカミしたらすぐ諦めていたつむぎ。
最近はしっかりカミカミできるようになり 少し時間はかかりますが 完食するようになりました。

fc2_2014-12-05_18-43-17-837.jpg

お散歩行って~ ご飯たべて~ ガム食べて~。

fc2_2014-12-05_19-56-45-818.jpg

満足して 寝る~。

うらやましい・・・・・
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR