年越し??

2014.11.26.22:20

つむぎの我が家滞在も そろそろ5週間。
と~っても楽な子なので ど~ぞ ごゆっくり~!!  って思ってしまうぐらいです。
いかん いかん 早く本当の家族と暮らして欲しい。

今年もあと一ヶ月。
このまま 我が家で年越しでしょうか

fc2_2014-11-26_21-52-38-110.jpg

お散歩から帰ってきて 階段下で止まってしまうつむぎ
本当は スタスタ上がって来れるんですけどね。
ちょっと甘えてみたりします。

fc2_2014-11-26_21-53-52-506.jpg

「にいちゃ~ん だっこして~」 と 息子にも

早く本当の家族にだっこしてもらえるといいな~。

再検査

2014.11.20.19:44

保護時の血液検査で肝臓の数値が高かったつむぎ
昨日 てるさんが再検査に連れて行ってくださいました。

さて~ 結果は~
正常値 
よかった。よかった。 

fc2_2014-11-20_19-01-52-325.jpg

来月 避妊と乳腺腫瘍の手術の予定です。
それが終われば 明るい未来が待ってるよ。 きっと。 絶対。

そして 今日も縦列で暖をとるおふたりさんです。

fc2_2014-11-20_19-06-56-912.jpg

カメラ目線~~

ヒーターの季節

2014.11.15.22:25

寒くなりましたね。
ヒーターのスイッチを入れると すかさず走って来るあゆ

fc2_2014-11-15_18-15-22-322.jpg

その後ろで 控えめに暖をとるつむぎ
上下関係がよくわかる一枚。

つむぎ 我が家滞在3週間になりました。
よく食べ、よく寝て、トイレもばっちり。
本当に楽な子です。

fc2_2014-11-15_18-14-39-537.jpg

少しふっくらして 一層可愛くなったと思うのですが・・・。
どうですか~

今日も絶好調

2014.11.10.17:40

8日に里親探しの会に参加したつむぎ
人にもワンコにも 自分から積極的に挨拶に行きます。
つむぎに会いに来てくださった方もいらして だっこもしてもらい ご機嫌でした。

その時の写真はありませ~ん (ごめんなさい)

そして今日は仮母の仕事がお休みの為、夕方のお散歩は あゆつむぎ 別々でのんびり行ってきました。

しかし 先にあゆを連れて行ったのですが その間サークルの中でずっと「キャンキャン」言ってたようです。
その後のつむぎのお散歩の時は あゆ「ワンワン」
一緒の方がいいのかな~

fc2_2014-11-10_17-13-38-070.jpg

絶好調で歩いてます。
家の前に帰ってきても 入るのを嫌がるほど。
2回のお散歩でへろへろの私に強制帰宅させられました・・・。

fc2_2014-11-10_13-52-38-246.jpg
そして いもむしつむちゃんとなって休んでます。

元気です。

2014.11.06.21:55

つむぎ 相変わらずガリガリですが 元気です。
ご飯もしっかり食べ おやつを手にすると 飛んできます。
つむぎだけにあげるわけにもいかず あゆにもあげるので あゆがどんどんどすこいちゃんになっています。

fc2_2014-11-06_21-21-48-211.jpg

お散歩は あゆが終わったらつむぎ と別々に行っていたのですが 夕方暗くなるのが早くなってきたので 昨日から仕事から帰るとすぐ 2頭一緒に行ってます。
しっかり歩いてくれます。
トイレはお散歩かシーツでできるようになりました。

少し要求吠えをするようになってきました。

fc2_2014-11-06_21-22-24-135.jpg

これから どんどん本当のつむぎを出してくるのかな??
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR