
--.--.--.--:--


早々に訂正

2014.10.31.19:01

ハロウィンですね。
職場でハロウィンは堪能してきたので 我が家ではハロウィン色一切なしです。

つむぎがとってもおとなしいと書いたのは 数日前。
早々に訂正があります。
だれかが椅子にすわると 「だっこして~」と前足でカリカリ。
無視してもとにかくしつこい。
声は出さず ひたすらカリカリ。
結構痛いんです。

そして 息子の膝をゲットして満足なつむぎの顔がこちら。
fc2_2014-10-31_17-27-57-063.jpg

まぁ その程度の困ったさんです。

ご飯はしっかり食べます。
がつがつではなく 食べ方はゆっくりです。
fc2_2014-10-31_18-27-30-021.jpg

お散歩はそんなに好きではないのか 用をたすと帰ろうとします。
お散歩の楽しさはこれからわかってくるかな

fc2_2014-10-31_18-29-32-953.jpg

これから どんどん寒くなってきますので あったかいだっこ犬はいかがですか~

おとなしすぎ!!

2014.10.27.09:30

24日の夜から滞在中の つむぎ
いたずらはなく、あまりほえる事もなく (サークルに入れて出かける時に 少しほえる事があります)いい子です。
寝ている事も多く、起きている時もガサガサはしません。
そーっと膝に乗ってきたり、パソコンをしていると「だっこして~」と前足でチョンチョン。

fc2_2014-10-27_08-54-26-893.jpg

ハイパーなすぅちゃんの後で 仮父は「おとなしすぎて 物足りんな~」と申しております。
すぅちゃん 元気

こ~んな珍しい場面が見られました。
fc2_2014-10-27_08-55-04-102.jpg

寒くなってきたのもあるのでしょうが おとなしいつむぎを あゆも受け入れているようです。

トイレも朝夕のお散歩でできるようになってきました。

とにかく 楽な子ですよ。

3代目わんこです。

2014.10.25.16:01

すぅちゃんが お嫁に行って約3週間。
昨夜 3代目の預かりワンコがやってまいりました。

fc2_2014-10-25_15-20-30-499.jpg

ガリガリのトイプーの女の子。
推定6~7才だそうです。
仮名はつむぎ

昨夜はクレートで朝までぐっすり。
トイレはシートでできると聞いていたんですが 今のところカーペットや毛布にしています。
これからに期待・・・

人間だいすき だれにでも小さなしっぽブンブンです。
ワンコも大丈夫。
ただし あゆに遠慮なくちょっかいを出して 怒られてました。
それからは 少し距離を置いている様子。
空気読めるかも。

fc2_2014-10-25_15-21-52-356.jpg

おやつも上手に食べます。
おすわり、お手だってできちゃいます。

今の所 とってもいい子です。
とりあえず ご飯しっかり食べてお肉つけようね。

しばらくお休みしていたブログですが またがんばって つむちゃんの日々の様子を紹介していきます。


つむぎの保護主のレッドストリングさんが 家族探し&里親会をされます。

11月8日(土) 11:00~15:00
箕面キューズモール内ふれあいパーク

家族を探しているワンコにぜひ会いにきてください。

お散歩

2014.10.04.17:53

台風が近づいています。
自然の怖さを痛感する日々。

明日 すぅがトライアルに行きます。
朝から雨なら これが最後のお散歩になるかな~と思いながら 夕方のお散歩に行ってきました。

fc2_2014-10-04_17-37-29-197.jpg

あっという間の一ヶ月でした。
おこちゃまのため 大変なこともあったけど楽しかった。

fc2_2014-10-04_17-39-39-712.jpg

ありがとう
すぅちゃん
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
