
--.--.--.--:--


お見合い

2014.09.29.08:06

朝晩 寒いですね~。
気温が下がってきて 日向ぼっこをする姿がかわいいワンコたち。

fc2_2014-09-29_07-32-32-250.jpg

うとうとしていた 昨日のお昼前、すぅに会いにきてくださいました。
優しそうなご夫婦と息子さん。
すぅ はしゃいでました。
お父さんが気になるようです。
短い時間でしたが いろいろお話もできて 楽しい時を過ごさせていただきました。

すぅ 来週 トライアルに入ります。
素敵なご家族で 安心して送り出せます。
わざわざ お越しいただいてありがとうございました。
美味しい和菓子までいただいて恐縮しております。

fc2_2014-09-29_07-49-04-578.jpg

たくさんの人に相手してもらって満足したようで 午後はよく寝てました。
あと1週間 大事に預からせていただきます。

そして今朝、 すぅの相手をして 家の中を走り回っていた息子。
足がつりそうになって 「若いもんには ついていけへんわ~」と言いながら 学校に行きました。
息子19歳 大丈夫か

少し成長しました。

2014.09.25.20:57

今日は暑い一日でした。
明日からしばらく良いお天気のようです。

すぅですが 食欲はすごくあります。
自分のご飯を食べ終わると 一目散にあゆの食べ終わったお皿をなめに行きます。

fc2_2014-09-25_18-46-55-082.jpg

ご飯やおやつを前にすると はしゃいでじっとできなかったのですが 最近お座りができるようになりました。
少し成長しました。

すぅ お見合いの予定があります。
素敵な家族が見つかるまでにもっと成長できたらよいのですが・・・。

fc2_2014-09-25_20-37-41-426.jpg

一緒にがんばろう~~

滞在2週間

2014.09.19.21:34

すぅが来て2週間たちました。
来て数日は全く吠えなかったのですが 最近は時々キャンキャン言います。
私が仕事に行く時はサークルに入ってもらうのですが、少し吠えます。
すぐ諦めておとなしくなってるようです。

fc2_2014-09-19_19-16-49-341.jpg

トイレはシートでできる確率がすこ~しアップしました。
ただ 床を拭く事も多く 最近の我が家の床は すぅが来てからの方がきれいです。

fc2_2014-09-19_21-01-46-071.jpg

これから ゆ~っくり覚えていこうね。 すぅちゃん

すぅコレ

2014.09.13.16:03

すぅが来て1週間。
最近のすぅは いろいろな物をサークルへと運んでいきます。
おもちゃ、チラシ、タオル。
私がトイレに入っている間に スリッパも消えてます。

fc2_2014-09-13_15-42-24-968.jpg

すぅのコレクションですぅコレ。
「そこに置きっぱなしにしたら すぅコレになるで~」が我が家の日常会話になりつつあります。

家の中を 縦横無尽に走り回った後は  満足してすぅコレに埋もれて眠ります。

fc2_2014-09-13_15-39-34-373.jpg

かわいくて おもしろいです。

かわうそ?

2014.09.08.14:49

一日の中で 暑いと寒いを経験する今日この頃、珍しく息子が体調を崩して寝てます。
ま~ それは置いといて (置いといていいのか?) すぅのお話。

初めてすぅを見たとき 「ん  かわうそ」 と思ってしまった仮母です。

fc2_2014-09-08_13-07-08-007.jpg
昨日は仮父がお休みだったんですが すぅ仮父のお膝がお気に召したようで 下ろされても慌ててまたお膝に這い上がってました。
何回も何回も。
もう仮父 メロメロ~。

fc2_2014-09-08_09-11-34-709.jpg


甘え方がと~ってもかわいいすぅちゃんです。


ちっちゃいの来ました。

2014.09.07.09:03

こっちゃんが 素敵なご家族のもとで桃華ちゃんになって二週間。

静かになった我が家に 昨日新入りさんがやってきました。
fc2_2014-09-07_08-23-32-821.jpg

ヨーキーミックスの女の子。
まだ5ヶ月くらいです。

仮名は すぅ
大きい音にはびびりますが 人間は大好き。
うっとうしいくらい寄ってきます。

fc2_2014-09-07_08-24-22-830.jpg

昨日夜は 仮母の横にクレートを置いて入れたら 最初少し鼻鳴きしただけでおとなしく朝まで寝てました。

今朝も元気に 走り回っています。
我が家で 初めての子犬。
素敵な家族が見つかるまで 大事に預からせていただきます。
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
