
--.--.--.--:--


トライアル

2014.08.25.07:56

昨日から ことのトライアルが始まりました。
素敵な御家族と聞いているので がんばってほしいです。
ことのいなくなった我が家は し~~~ん。
あゆはいるんですけどね。

fc2_2014-08-24_21-09-47-236.jpg
出発前の最後のツーショット。
なにも知らず くつろいでます。

ことと過ごした2ヶ月。
楽しかった。
しつけなどほとんどできないままでしたが 我が家に託してくださったレッドストリングさんに感謝です。
こと がんばれ~

動きすぎ

2014.08.17.08:41

昨日、大雨で電車が止まり30分で帰宅できるはずが 5時間かかりクタクタになりました。
普段は車で移動が多いのですが 珍しく電車を使うとこんなことになるんですね~。

うちの子あゆは お散歩とご飯の時以外は ま~ったりとすごしています。
なので 息子にリモコンを乗せられても
fc2_2014-08-17_06-20-02-643.jpg
数十分はこのままです。

ことは ちょこまかと動きます。
寝てるな~と思っても何か音がするとチェックに行き、私が動けば絶対ついてきます。
動き続けてます。
fc2_2014-08-16_12-55-19-226.jpg
ゆっくりしたら~ といつも声をかけられるお子ちゃまことなのです。

トリミング

2014.08.10.19:50

台風 すごかったですね。
我が家は大丈夫でしたが 被害にあわれた方のことを思うとつらいです。

ことさん風雨が弱まった午後、トリミングしてもらいました。fc2_2014-08-10_17-41-56-514.jpg
どう
目の周りがすっきりして かわいいお目目がみえますよ。
迎えに行ったら かわいいお洋服も着てました。
Yちゃん ありがとう。

fc2_2014-08-10_17-42-47-753.jpg
仮母がお買い物に行ってる間、外を見ながら帰りを待っていることです。
か、かわいい~

カラフル~

2014.08.05.19:40

今日もあつかったですね。
今日は ことの毛色のご紹介。fc2_2014-08-05_19-21-59-323.jpg
鼻の上は左右色が違います。
左は白で右はシルバーっぽいです。
目の周りは茶色。
頭は白、濃い目のグレー、茶色が混ざってます。
背中は濃いグレー。
足はベージュっぽい。
尻尾は黒です。

fc2_2014-08-05_19-23-32-832.jpg
カラフルでしょ
避妊手術の抜糸も終わり 元気ありすぎのこっちゃんです。

自慢です。

2014.08.02.07:32

自慢じゃないけど (いえ!自慢ですっ 笑) お散歩してると 会う人に「かわいい~」とよくいわれる ことちゃんです。

fc2_2014-08-02_07-25-21-790.jpg

我が家にきて5週間たちました。
時々 あゆに怒られながらも やっぱり一緒にいたいこっちゃんなのです。

fc2_2014-08-01_22-55-41-616.jpg
迷惑そうなあゆねえさんです。
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
