トライアルに出発

2015.01.18.20:27

つむぎ 今日 トライアルに出発しました。

朝から なんとなくわかっていたのか お気に入りだったクッションに大きな置き土産をしてくれました。

つまぴょんさんが作ってくださった嫁入り衣装に着替えたつむぎ

fc2_2015-01-18_12-04-29-988.jpg

かわいい~。

出発直前にバタバタしてしまい 顔が映っている写真がありません。

約3ヶ月の預かりでしたがまわりの方のサポートがあって この日をむかえることができました。
ありがとうございました。

あゆもありがとうね。

fc2_2015-01-18_12-06-09-360.jpg




あと少し

2015.01.15.22:00

今日は一日中 雨でした。
つむぎとのお散歩もあと数回。
晴れて~。

つむぎ 18日にトライアルに出発します。

fc2_2015-01-15_21-43-17-134.jpg

つむぎのことだから 新しい生活にもすぐなじむと思います。

がんばれ~。 つむちゃん

お見合いしました。

2015.01.11.21:55

昨日、ゆゆママにトリミングしてもらったつむぎ

fc2_2015-01-10_17-18-01-938.jpg

かわいい~~~。

お迎えのとき、「トライアルの時に持たせて」 と つむぎにおやつとおもちゃをいただきました。
そして私も 巷で評判のお出汁いただいちゃいました。
ありがとうございます。

今日、1月11日、わんわんわんの日。
つむぎ お見合いしました。

ご夫婦とお嬢さんで 会いに来て下さいました。
妙にテンションの高いつむぎ
そして 妙にお嬢さんに甘えるあゆ
楽しい時間を過ごさせていただきました。

近々、トライアルになりそうです。

fc2_2015-01-10_17-12-54-183.jpg

それまで 大事に預からせていただきま~す。

お見合いします。

2015.01.08.21:12

こんばんわ。
年末、年始 寝込んだと数人の人から聞きました。
そして私、4日、5日 寝込みました。
6日から仕事には行ってますが 帰ったらぐったり。
まだ復活できてません。

年末にきまっていたお見合いの話はなくなったのですが 11日に別の方とお見合いすることになりました~。

ということで  
あゆとシンクロナイズド スリーピングするつむぎの姿や

fc2_2015-01-08_19-26-50-016.jpg

あゆより少し下がった位置でのツーショットのつむぎを見られるのもあと少しかも知れません。

fc2_2015-01-08_19-27-41-467.jpg

10日にゆゆママにかわいくトリミングしてもらって お見合いに臨みます。

滞在 延長

2015.01.03.13:16

明けまして おめでとうございます。

fc2_2015-01-03_12-57-08-631.jpg

あゆつむぎを連れて大晦日から2泊で私の実家に帰省しました。
初めて会う両親や兄一家の膝を順番にまわり 大人気のつむちゃんでした。 

2日 帰宅途中の車の中で メールが入りました。
先住犬の体調不良により 予定していたお見合いなくなったと・・・。


fc2_2015-01-03_13-41-44-861.jpg

滞在 延長になりました~。




プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR