クリスマスプレゼント

2016.12.27.09:32

ここ数年 我が家にクリスマスは関係なかったけど 今年は素敵なプレゼントをいただきました。

それは こゆき正式譲渡の連絡です。
心配はしてなかったけど 連絡をいただいてやっぱりホッとしました。

こゆき おめでとう~~~

20161227092957116.jpg

今年 我が家からは らん わこ こゆきの3匹が幸せになりました。

応援してくださった皆さん ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

新年早々 新しい子が来る予定です。
どんな子が来るか 今からドキドキ~~

トライアルへ

2016.12.19.19:22

昨日 こゆきはトライアルへ出発しました。

約5週間前に我が家に来たこゆき
すぐに私たちをメロメロにしました。

20161219175908321.jpg

きっと 今はトライアル先のご家族を メロメロにしている事でしょう。

こゆきがいなくなって 妙に静かな我が家。

あゆだけが

20161218212013423.jpg


だそうです。

はやっ!!

2016.12.13.13:39

今日は朝から雨。
雪に変わる日も近そうです。

里親募集のサイトに掲載された こゆき

すぐに 数件の問い合わせがあったそうです。  はやっ

11日にお見合いをしました。
お母さんと息子さんでこゆきに会いに来て下さいました。
お米とりんご ありがとうございました。
りんごは あゆ こゆきと一緒にいただきました。

こゆきあゆの相手をして下さる息子さん。
ワンコ好きなのがよ~くわかりました。

18日からトライアルに入ります。

我が家に来た時から この子は早く決まるだろうね と話していた通りになりました。

20161213131505653.jpg

こゆきにメロメロな仮父 大丈夫かな (´・_・`)

手術終わりました。

2016.12.03.12:37

今日は暖かな日差しが窓から入って 日向ぼっこ日和です。
明日は雨らしいので 今日のうちにいっぱいお日様浴びとこ~っと。

昨日 避妊手術を終え 夕方帰ってきたこゆき

20161203120909482.jpg

ベッドの上から動きません。

つらそうで心配したけど ご飯はしっかり食べました。

20161203121043024.jpg

ご飯が食べられたら 大丈夫。

おとなしいこゆきも可愛いな。
すぐ わちゃわちゃこゆきに戻りそうですが・・・。

雨の日は・・・

2016.11.27.21:52

今日は 一日中雨でした。

うちの子あゆは トイレはできるだけ外でしたい派です。
今日も我慢してるとかわいそうなので レインコートを着せてお散歩に行きました。  旦那が。
レインコートを着ていても 足やしっぽがびちょびちょになって 帰ってきてから大変です。

こゆきは タイミングが合えばお散歩でしますが、基本室内です。
雨の日には お散歩に行かなくてもいいので とっても楽なのです。
ただ シートからはみだしたり カーペットにしちゃったり・・・。

20161127212445147.jpg

なので 雨なのに洗濯物が増えます。

雨はどっちにしろ大変ですね。

こゆき 12月2日に避妊手術を予定しています。
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR