
--.--.--.--:--


早くも正式譲渡

2016.10.15.07:46

寒い。寒すぎる。
慌てて 冬服を出しました。

8日にトライアルに入ったわこ
数日後には 正式譲渡のお返事をいただきました。

2頭のダックスちゃんとも仲良くやってるようで 良かった。

一緒に暮らした2ヶ月間 楽しかったよ。
わこ おめでとう。

お知らせ

来週 里親会&家族探し会&フリマがあります。
残念ながら 私は仕事のため参加できないのですが お得な商品もたくさんあるようですよ。

参加された方が 楽しい時間をすごせますように。

出発しました。

2016.10.08.17:14

わこ トライアルに出発しました。

遠くから お迎えに来てくださった希望者様。
コーヒーとお菓子 いただきました。
ありがとうございます。

たくさんお話できて 楽しい時間でした。

20161008164919070.jpg

わこ がんばれ~~。


おたふくさ~~ん。
てるさんから 帽子受け取りました。

20161008164630518.jpg

20161008164135339.jpg

お出かけの時 使わせていただきます。
ありがとうございます。


預かりっ子が出発した後 恒例のサークルのお掃除をしなくちゃ。

寂しがってる場合ではないのだ。

あと少し

2016.10.04.15:59

またまた 台風が来ています。
野菜も高騰してます。
これ以上 被害がでませんように。

避妊手術から10日たったわこ
元気にしてます。

20161002081907871.jpg


傷口を気にする様子がなかったので 3日目からはカラーなしで過ごしてます。

8日からトライアルに入ります。

あと少し・・・。
お散歩が大好きになったので 出発までにいっぱい行けるといいな。

手術 終わりました。

2016.09.25.17:15

すっきりとは晴れない日が続いています。
今日は なんとか洗濯物が乾いたので良かった。

昨日、避妊手術だったわこ
昨日の夕方 帰ってきました。

20160925165733582.jpg

ベッドから全く動かず、ご飯も食べず。

20160925165514833.jpg

がんばったね~

歯もたくさん抜きました。
これで お口の臭いもなくなるね。


そして 今朝

20160925165858035.jpg

いつものわこに戻ってました。

ご飯も完食。
良かった。良かった。


ダックスちゃんと家族に

2016.09.19.17:39

日中はほとんど雨が降らなかったので 朝も夕方もお散歩に行けました。

明日は雨かな

昨日は わこのお見合いでした。
ご夫婦とダックスちゃん2匹で 会いに来てくださいました。

20160919170735926.jpg
写真提供 てるさん。(使わせてもらいました~)

先住ダックスちゃんとの相性を心配していらっしゃいましたが 穏やかなわこなので 問題なし。

24日に避妊手術をして 抜糸後の10月8日トライアル開始予定となりました。

あと3週間。
大事に預からせていただきます。

美味しいちくわ いただきました。
早速 夜にビールといただきました。 サイコ~
ありがとうございました。

そして 愛想なしのあゆ 失礼いたしました。

3週間後には ダックスちゃんと家族になるわこ
足の長さでは 勝てるね。
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
