
--.--.--.--:--


正式譲渡

2017.02.21.14:33

朝起きたら 雪積もってました。  びっくり
今は もう溶けてます。

今日は仕事お休みなので 頂いた甘夏でジャム作りました。
おいしくできた~~。

先日 しょうちゃんの正式譲渡の連絡がありました。
やっぱりね。 本当にいい子だったもん。

しょうちゃんは BABYちゃんというかわいい名前になったそうです。
この名前からも溺愛してくださっているのが わかります。

20170128125352826.jpg

ベビちゃん よかったね。
一緒に暮らした一ヶ月 楽しかったよ。

11回目の預かり 任務完了。

お見合いしました

2017.02.07.09:51

里親募集してすぐ 希望者さんが現れ 5日にお見合いをしました。

初めは 興奮してしまったしょう
すぐに落ち着きましたよ。
だっこしてもらい お目目とろ~んになってました。

12日からトライアルです。

これからは あゆに遠慮しなくていいし、お留守番の時間も短いし、幸せ間違いなし。

20170207090723469.jpg

希望者さんから イチゴ頂きました。
すんごく美味しくて ほとんど私一人で食べちゃいました。(笑)
ありがとうございました。

しょうちゃんと過ごすのも あと数日。
何度経験しても うれしいけど その何倍も寂しいのです。

幸せな時間

2017.01.28.13:16

今日は お日様が差し込んで あったか~い。

20170128125849641.jpg

20170128125224123.jpg

あゆしょうも お日様浴びてまった~り。

犬も人間も幸せな時間が流れています。

しょうちゃんの 里親募集が始まりました。
先着順ではないけれど 気になる方は早く連絡くださいね。

20170128125352826.jpg

とってもいい子なので 早く本当の家族と暮らせますよ~に。

満喫中

2017.01.21.11:01

まだ 雪は残っているものの 今日は良いお天気。
洗濯物が乾かないのがストレスです。

しょう 滞在11日目。

おもちゃを集めてみたり~

20170121075652715.jpg

ゴロンゴロンしてみたり~

20170121075729230.jpg

仮家族生活を満喫してくれているようです。
見ている私たちも楽しくしてくれる子です。

20170121104946673.jpg

食べるの大好き。
遊ぶの大好き。
人のお膝大好きな かわいいしょうちゃんです。

甘えん坊 しょうちゃん

2017.01.15.10:37

今朝 窓の外を見たら 雪国になっていました。

昨日はあまり降らなかったのですが 降雪の予報だったので外出は控えて あゆしょうと家にこもっていました。

しょうちゃん どんどん甘えん坊になってます。
私の膝に乗ってきて

20170115100835650.jpg

からの~

20170115101021338.jpg

かわいすぎる~~~~

トイレは失敗することがあるものの シートでできる確率高いです。
クークー鼻なきはしますが あまり吠えません。

またまた すぐ里親さん決定かも~~
プロフィール

みらあゆ

Author:みらあゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
